よくある質問
- お申し込みはがき(ID・パスワード)を紛失してしまいました。
- お申し込みはがきを紛失した場合、再発行はできません。
カタログ裏面に記載されております、タカシマヤローズセレクションセンターまでお問合せ下さい。 - カタログを紛失してしまいました。
-
カタログがお手元にない場合でも、お申し込みはがきをお持ちの場合は当サイトからお申し込みいただけます。
カタログをご希望の場合は、タカシマヤローズセレクションセンターまでその旨お問合せ下さい。 - お申し込み期限が切れてしまっています。
-
お申し込み期限が切れた場合は、当サイトへログインすることが出来ません。
期限内にお申し込みいただけなかった場合で、はがき・カタログを配送にてお届けの場合、あるいは、ご依頼主様からお届け先様のお名前・ご住所・ご連絡先を伺っている場合には、あらかじめ弊社(またはご依頼主様)指定の商品をお届けさせて頂きます。
ご依頼主様からお届け先様のお名前・ご住所・ご連絡先を伺っていない場合がございます。
はがき記載の<お申し込み期限>を4週間過ぎても商品がお手元に届かない場合には、タカシマヤローズセレクションセンターまでご連絡下さい。(その際、お申し込みはがきのはがき番号もあわせてお知らせ下さい。) - お申し込みはがきとインターネットの両方から申し込みしましたが、どうなるのでしょうか?
-
お申し込みはがきとインターネットの双方からのお申し込みすることはできません。
万一、双方から申し込みされた場合には、先着したお申し込みを優先させていただきます。
- 商品の詳細について知りたいのですが?
- 当サイトにログインいただき、商品の詳細ページをご覧ください。
- 届いた商品が壊れていました。(破損・不良商品・配送時の傷など)
-
不良品など、弊社のミスによるものは返品・交換させていただきます。
上記の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にタカシマヤローズセレクションセンターまでご連絡ください。
なお、お客さまのご都合による返品・交換(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)はお承りできません。あらかじめご了承ください。
- 申し込んだ商品がイメージと違っていたので交換したいのですが。
- お客さまのご都合による返品・交換(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)はお承りしておりません。あらかじめご了承ください。
- 申し込んでからどのくらいで届きますか?
-
商品のお届けは、お申し込み後約2週間です。「お届けご希望日」マークのある商品の場合は配達指定日にお届けいたします。
品切れ等で2週間を越える場合はご連絡させていただきます。 - 申し込んだ商品が届かないのですが、どうしたらいいでしょうか?
-
通常は、お申し込み後約2週間でお届けいたします。(「お届けご希望日」マークのある商品の場合は配達指定日にお届けいたします。)
万が一お申し込み後3週間を過ぎても商品未着または連絡がない場合は、何らかの事故の可能性があります。タカシマヤローズセレクションセンターまでご連絡下さい。 - のしや包装をして届けて欲しいのですができますか?
- 商品は簡易包装にてお届けいたします。進物体裁(のし等)・包装紙指定のお承りはいたしかねます。
- 同じ日に複数申し込んだのに一つしか届かなかったのですが?
-
商品が別々に2個口でお届けになる場合もございます。また、その場合お届け日が異なる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
- ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されました。
- 一部のページでは、ブラウザの「戻る」ボタンを押しても前のページを表示できません。 お手数ですが、各ページの「戻る」ボタンをお使いください。
- セキュリティの警告が表示されました。
-
個人情報保護のために、お申し込み者様情報入力ページなどの暗号化を行っています。
暗号化を行っているページを表示する際に、メッセージが表示されることがありますが、特に問題はありませんので、「OK」を押してください。 - 申し込みの途中で画面が進まなくなってしまいました。
-
当サイトでは「JavaScript」を使用しています。
ブラウザの設定のセキュリティの設定を「セキュリティレベルを中にする」、または「JavaScriptを有効にする」にしてください。 - 申し込みの途中でエラーが出て、申し込みができなくなってしまいました。
- お申し込みの途中でブラウザの「戻る」ボタンをお使いになると、「ページの有効期限が切れました」と表示されることがあります。 その場合は、お手数ですが、最初からお申し込みをやり直してください。
- ブラウザの画面が白くなり何も表示されなくなりました。
- アクセスが集中している時など、サーバーとの間の接続状況に問題があると、接続が不安定になる場合があります。少し時間をおいてから再度お申し込みください。
- 文字が読み取り不能な文字になってしまいました。(文字化けが起こってしまいました。)
-
お使いのブラウザの設定をご確認の上、設定を変更してください。
■「表示」→「エンコード」を選び、「日本語(自動選択)」もしくは「Unicode(UTF-(8)」を選びます。
■「表示」→「文字コード」→「自動判別」→「日本語」を選びます。 - 申し込みが完了する前に画面がフリーズしたため注文できたかわかりません。
-
ご注文が完了するとご登録いただいたメールアドレスにご注文完了メールが送信されます。
ご注文完了メールが届かない場合は、タカシマヤローズセレクションセンターまでご連絡下さい。 - お申し込み内容確認メールがなかなか届きません。
-
時間帯によって、メールの到着までにお時間がかかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている可能性もありますのでタカシマヤローズセレクションセンターまでお問い合わせください。
- 「IDまたはパスワードが一致しません。」のエラーメッセージが表示される場合
-
IDまたはパスワードは全角でご入力されますと、正しいパスワードと認識しない仕組みになっています。
IDとパスワードは半角小文字の英字・半角数字で入力していただくようお願いいたします。
- 正しくID・パスワードを入力しても「IDまたはパスワードが一致しません。」のエラーメッセージが表示される場合
- 事情によりウェブオーダーシステムにログイン情報が登録されるまで日数を要する場合があります。お手数ですが数日お待ちいただき、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
- お申し込み期限が過ぎた場合
- お申し込み期限を過ぎた場合、IDとパスワードは無効となります。詳細については、下記フリーコールへお問い合わせください。